後払い決済方法が『あと払い(ペイディ)』に変わります

いつもSceneストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Sceneストアでの後払い決済方法が『アトディーネ』から『あと払い(ペイディ)』に変わります。

『あと払い(ペイディ)』は、クレジットカードが不要で、メールアドレスと携帯電話番号のみで利用でき、翌月に1ヶ月分をまとめて支払える決済方法です。
ペイディが使えるお店は多数。コンビニでのお支払いにも使えます。
色々なお店で利用しても、後払い手数料の請求は月1回。買い物する度に手数料を支払う必要がなく、さらに口座振替での支払いなら手数料が無料です。
詳しくはペイディ公式サイトをご覧ください。

Sceneストアにおけるペイディへの切り替えは、2023年6月29日(木)を予定しております。
システムメンテナンスのため、一時的にストアがご利用できない時間帯がございます。その際は、お手数ですがしばらく時間をおいてから再度お試しください。

引き続きSceneストアをどうぞよろしくお願いいたします。

2023年6月21日
Sceneストア事務局


【ストアのご注文に関するお問い合わせ】

Sceneアプリ内のストア用「お問い合わせ」フォームから受け付けております。「お問い合わせ」フォームは、次の手順で開きます。
・ストアトップページ右上のアカウントアイコンをタップ →「お問い合わせ」